スマートフォン版はこちら

中島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「中島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0046
住所 東京都渋谷区松濤1-8-16
電話番号 03-3467-7501
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤心堂クリニック 東京都渋谷区代々木3-33-10
幡ヶ谷医院 東京都渋谷区幡ケ谷1-25-4
青山メディカル・インターナショナル・クリニック 東京都渋谷区千駄ケ谷1-21-13 ネオマイム千駄ヶ谷101
小川医院 東京都渋谷区幡ケ谷2-5-7
笹塚田中クリニック 東京都渋谷区笹塚2-16-4 アインディーラニ笹塚1F
ザ・キングクリニック 東京都渋谷区神宮前6-31-21-403
かやまクリニック 東京都渋谷区桜丘町3-22 サクラヤビル3F
うえき内科・こどもクリニック 東京都渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザ302
キャップスクリニック代官山T-SITE 東京都渋谷区猿楽町17-5 代官山蔦谷書店1号館3F
こどもの城小児保健クリニック 東京都渋谷区神宮前5-53-1


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    複十字病院 口コミ
    複十字病院は、かなり古くからある病院です。また、最寄駅からも歩いていけるところにございますので、とても利便性の良い病院だと思いました。私も過去に近くに住んでいた時に通ったことがございましたが、医師や看護師の方がとても親切だったと記憶しております。色々な相談にものってくれましたので、とても良心的な病院だと感じておりました。古い病院ですので、新しさ等は期待できませんが、総合的に考えるととても良い病院ではないでしょうか。
  • ゆうこさん
    やないクリニック 口コミ
    毎日違う医師が診察してます。
    週1しかいない医師も多いので、働きながらだと融通がきかないかも。

    良い点としてはいろんな医師がいるので、合わないなと感じたら病院を変えずに医師を変更できるところです。

    良くも悪くもない普通のクリニックですかね。

    話が長い場合はカウンセリングも別途受けられます。こちらも色んなカウンセラーがいます。
  • 猫好きさん
    池袋久野クリニック 口コミ
    受付の若い女性の態度が悪かったですが、先生はとても良かったです。丁寧にしっかり見てくださいました。待ち時間もあまりなくすぐ見ていただけました。
  • きなこまめさん
    大竹耳鼻咽喉科 口コミ
    武蔵関駅近くの耳鼻科です。
    昔ながらの耳鼻科という印象で、最新式の機器などは揃えていないようですが、先生の腕は確かに感じます。
    とても優しく、的確な説明をしてくださる頼りになる先生です。

    また、平日19時50分まで受け付けをしてくれているところも、この病院の魅力のひとつです。夜になって急にこどもの具合が悪くなった時に駆け込むことも出来ますし、働くママにもとても助かる病院です。

    遅い時間になるとあまり混んでいないので、すぐに診ていただけることが多いのも助かります。
  • いちごみるくさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    妊娠検査で行きました。男子禁制のクリニックで一歩も入ることができません。予約をしていないとかなり待たされます。患者さんのプライバシー保護のため、名前では呼ばれずにその時に受け付けた番号で呼び出されます(診察から会計まで全て)。最後は靴を出してくれ、お見送りまでしてくれます。先生は曜日によって違います。お産はやっていません。院内はとても綺麗で清潔でした。先生、スタッフさんみなさんテキパキとされていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島医院の口コミ詳細ページ上部へ